readers' reports

寄せられたニュージーランド・トレッキングレポート



Rees / Dart Track 〔2002/3/19〕

クエ さんより

リーズ&ダートトラック行ってきました。

1日目は本当に泥とか湿地帯とかを歩きたいへんでしたが(本当に大変でした)2日目からはとっても楽しく、すばらしい Tramping が出来ました。カスケード・サドルは本当にすばらしく、感動で言葉に言い表せないほど良かったです。

初めての4泊5日だったので、4日目、5日目も少し(かなり?)きつかったけど、人間やれば出来るんだなーと、つくづく思いました。ホント行って良かった!!

そしてミューラー・ハット(Mt.Cookの)に1泊しに行き、とりあえず Tramping は一段落です。

ティ・アナウのYHAにコメント残そうと思っていたのですが、ケプラー・トラックで会ったクィーンズタウンに移住してきたアメリカ人が、一緒に車でクィーンズタウンに乗せていってくれたので出来ませんでした。すみません、、、。とにかく楽しく Tramping ができて本当に満足しています。もう日本に帰ってもいいくらい(笑)。いろいろとアドバイスありがとうございました!!

掲載のレポートの著作権は、それぞれの作者に帰属しています




トレッキング・レポート[メニュー]

バックパッカー旅入門コースガイドNZの山事情温泉情報ワーキングホリデー雑記  HOME


ニュージーランド・トランピング&温泉情報(by秋場研) 制作・著作 秋場 研
http://homepage2.nifty.com/treknz/
e-mail : AKIBA_Ken