日記バックナンバー 1999年分


[1999年] [2000年] [2001年] [2002年] [2003年] [一覧] [最新記事]

1999/12/14

「テパパ通信」でコラム連載開始

トップページでも少し触れましたが、ニュージーランド政府観光局からの依頼で、機関紙「テパパ通信」に記事を書かせてもらっています。

4、5回の連載の予定で、第1回が掲載されたVol.5が先日12月10日に発行になりました。その最初のテーマで選んだのがこのページでも紹介している ワイトゥトゥ・トラック Waitutu Track。現存する世界最大といわれる木造陸橋の上を歩ける一風変ったトラックです。途中で アワビ採り も楽しめ、それほど難易度の高いコースでもないので一般の方にもお奨めできるんじゃないかと思って取り上げさせてもらいました。

そのほか今号の同紙は釣り関係の特集が充実していました。北島トンガリロ地方の紹介記事や、2000年度のニュージーランド行事カレンダーなども。興味がある人は東京と大阪にある政府観光局に行けば無料でもらえます。

*******

記事の公開に伴い、これまで申込み者にのみ公開していた自作ガイドブック『ニュージーランド・トレッキング・ガイド』PDF版をこのウェブサイトから直接ダウンロードできるようにしました。興味がある方はこちらからどうぞ。






[1999年] [2000年] [2001年] [2002年] [2003年] [一覧] [最新記事]



ニュージーランド・トランピング&温泉情報:HOME

Copyright (C) 1999-2007 AKIBA Ken.All rights reserved.

ニュージーランド・トランピング&温泉情報(by秋場研) 制作・著作 秋場 研
http://homepage2.nifty.com/treknz/
e-mail : AKIBA_Ken